1:
仕事で忙しくて確認できなかった場合は
前に確認した日付けからすべて遡っていくらしい
no title





    104:
    >>1
    おれもだ
    よかった同じ人がたくさんいて

    2:
    1日オ◯ニー我慢しただけで夢精する男

    120:
    >>2
    2日ね

    3:
    2時間チェックするからね

    5:
    バルサンの中でもエロパソする男

    14:
    >>5
    これほんますこ

    6:
    これもうなんJ民だろ

    109:
    >>6
    プロスピで負けそうになると回線抜くとことかもう完全になんJ民やね

    8:
    こんなモンスターが昼時のテレビに出てるとか犯罪でしょ

    9:
    こいつの無尽蔵の性欲すごい

    10:
    地方ロケの際「今夜はエロ本で抜くか」とコンビニに行くもののスタッフが立ち読みしていたため購入できず、近くのコンビニを探した結果迷子になり、車で送ってくれた地元の青年にお礼として購入したエロ本渡す男

    15:
    >>10
    青年「リトルトゥースです」

    27:
    >>15
    ちんこ小さいのコンプなんやろな

    11:
    だから筋肉でかくならないんだよ
    我慢して我慢して我慢してオスホルモンを充満させないと

    137:
    >>11
    オナ禁って意味あんの?

    12:
    春日のラジオ聞いて正直ドン引きしたわ
    こんなオナニーモンスターだったのかよって
    あれ何も知らない春日ファンがラジオ聞きにきたら終わりだろ

    13:
    そんな性欲なのに包茎なんか

    18:
    >>13
    皮あったほうが気持ちいいし

    16:
    なんでゼックスしないの?
    ヒルナンデスメンバーやり放題じゃん

    19:
    春日のトーク好きやけど、実はリトルトゥースネタ→オナニーと受けると同じ系統ごり押しなんだよな

    22:
    >>19
    アンチ乙
    受けない時でもというお話。オチをごり押ししてるぞ

    21:
    若林「最近自分磨きしないわぁ」
    春日「何が楽しくて生きてるのかね?」

    25:
    新幹線551の肉まん食って怒られて興奮する男

    29:
    >>25
    これほんと草生えた

    35:
    >>25
    えげつないにおいで~

    28:
    まあ春日も41だからな

    40:
    >>28
    厄年超えて43やぞ

    148:
    >>28
    しかも身長171㎝だしな

    36:
    若林と仲悪いってマ?

    38:
    >>36
    若林の父親が死んだとき「それは残念なことでございやしたね」って返信した話すこ

    51:
    >>38
    ファッ!?
    これはジョーク言ったらあかんやろ

    82:
    >>38
    これほんま草

    41:
    若林 ←オードリーの普通そうな方 にみえてヤベー奴
    春日 ←オードリーのヤバそうな方 にみえて普通のつまらない人間 にみえてヤベー奴

    43:
    排気口の匂いで飯食える男やで
    動画すらいらんやろこいつ

    53:
    >>43
    ガチり過ぎて1ヶ月1万円生活をぶっ壊した男

    63:
    >>43
    企画どころか番組ごとぶっ壊した男

    45:
    最近の若林が見え見えのパスだしてそれにノった春日に逆ギレするトークパターンすこ

    50:
    >>45
    若林「なんだオラァ!!!」
    春日「いや若林さんがいうから…」

    131:
    >>45
    これほんとすき
    何回でも爆笑できる

    17:
    困った時のリトルトゥース落ち