1:
どん兵衛=140円
緑のたぬき=100円
images(8)





    2:
    スモールサイズ買えよ

    3:
    近所のスーパー週一で
    ドンベイ=98円
    アカイキツネ=68円

    だよ

    でもドンベイ高いから買えない

    5:
    >>3
    ご近所さんかな?

    8:
    >>5
    マルキョウだよ

    6:
    >>3
    その値段ならまとめ買いしたい

    8:
    >>6
    お一人様5個までだから毎日食べると2日食えないね

    ただ狸と狐で10個とかは売ってくれるよ

    11:
    >>8
    毎日食べる計算すこ

    7:
    頑張れや 財布逆さにしたらそれくらいあるやろ

    9:
    味の違いがわからない

    12:
    >>9
    どん兵衛のほうが出汁が強い気がする
    緑のたぬきは塩味が強い

    13:
    カップうどんスコスコ

    14:
    どっちも違ったジャンクフード感ある
    安い方が美味しいと思うワイは貧乏舌でいい

    15:
    カップうどんは赤いきつねみたいなペラッペラな麺の方が美味い

    17:
    うどんはドンベイ
    そばはマルチャンの方がうまい

    18:
    まっすぐな麺になってから
    どん兵衛食わなくなった

    赤いきつねの平べったい麺好き

    19:
    カップうどん100円
    店で食べるうどん400円
    カップラーメン100円
    店で食べるラーメン700円

    20:
    自分で茹でるうどん50円

    21:
    どん兵衛とたぬきの明確な違いは天ぷらのサクサク感や
    どん兵衛はサクサクしてるけどたぬき萎びてる