1:
   
婦人科男性医師への不信、挿入行為について

先日、婦人科の診察を受けました。(日本、比較的都市部)

問診→エコー検査・内診→結果説明 です。
婦人科の患者は私一人、看護婦一人、男性医師一人でした。看護婦さんは、内診の前に服を脱ぐ事の指示をカーテン越しに言っていました。
その後 診察が始まり、カーテンで見えないので、先生一人だったのか、看護婦が横にいたのかは
わかりません。

エコー検査?っぽい感じから始まり、その後、 お腹を押しながら、指を入れるような
内診をしていました。検査時間は、かなり長いものでした。

違和感があり、すごく嫌な感触を受けました。
本当にエコーや指を入れているのか? という不信感。

まさか、男性器を挿入されているのではないか、という不安がよぎりました。

カーテンがあるため全く見えませんし、何をされているかわからない不安感がありました。

私の考えすぎでしょうか?
もともと男性医師という事に対しての恐怖や不安感がありました。不安感ゆえの強迫観念でしょうか?

(膣に何を入れられてるかくらい わかるもんじゃないか?と思われそうですが、
セックスは、数か月に一度しかしませんし、性行為に対しての感覚が鈍感です。)
kuni039jp-05





    2:
    まーん(笑)

    3:
    ワロタwww

    4:
    チンコと指の区別すらつかんのか⋯

    5:
    ワロタ

    6:
    おっさんが相談しおっさんが答える優しい世界

    7:
    ただの欲求不満じゃねえか

    8:
    数カ月に1度セックスをするまんさん

    9:
    さすがにきもちわるい

    10:
    おまえら並の妄想力だな

    13:
    産婦人科のAVとか特殊すぎて俺だって見た事ないわ

    15:
    医者が数ヶ月に1度しか抱かれない様なまーんに欲情するかよwww

    17:
    医者(なんだ?急に滑りが…)

    21:
    素直に気持ち悪い(投稿者が)

    25:
    これ1がわざと年齢書かなかったけど43歳だからな

    27:
    エロ同人の世界

    36:
    20代←まぁ分かる
    30代←ん?
    40代←死ね

    37:
    これまんこ濡れてきてむしろ困ったの医者だろwww

    38:
    入れるならもっと若いのに入れるだろうよ
    産婦人科医なんてマンコをレーンに流れてくる部品にくらいしか思ってねぇよ

    46:
    こういう事言う女ってブスなんだよな大体